08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

 

今日はTHE BACK HORNの声を叩いてみました



前回の反省点として部屋が暗いっていうのと
演奏の仕方が地味っていうのがありましたが…


今日はカーテン開けてみました。


頭も頑張って振ってみましたw



どうしても違和感が…orz



次は幾千光年の孤独を叩いてみようと思ってます。

基本情報技術者試験 

先日、国家試験である基本応報技術者試験を受験してきました。


日曜日に早起きなんて…
休日が試験でつぶれるなんて…

と思いながら受験したわけです








撃沈しました!




学生時代も二回ほど受験してますがやはり難しいですね


ストラテジ系が苦手ですorz





また来春頑張りたいと思います


ではそろそろ、おやすみなさい。

コバルトブルー 



三作目はTHE BACK HORNのコバルトブルーを叩いてみました


ヘドバンができないorz


もっと楽しく叩きたいんですけど、なかなか難しいですね


いや楽しくないわけではないんですけどねww



さて、この前の三連休は仙台に行ってきました


学生時代の友人と朝まで騒いでました


午前11時までカラオケしたり
バイト先の店長の新しい店に行ったりと
充実した三連休でした!


いやー楽しかった!




それではおやすみなさい\(^o^)/

三連休 

三連休ですね!


私は明日から仙台に行ってきます!


専門学校時代の友人と久しぶりに会うのでとても楽しみです(^ω^)


さて、たまには仕事の話をしましょう。


最近はプログラミング、単体テストが終わって今は結合テストをやっています。



2年目の先輩の下について仕事をしています。


今は結合テストの準備段階で自分だけ暇な状態ですw



ということもあって来週の水曜日休暇をとりました!


その先輩から休みほしいですか?と聞かれてしまい、
お言葉に甘えちゃいましたよーww




せっかくの休みですが免許の更新にでも行こうかと思います。






ではそろそろ、おやすみなさい。

お久しぶりです 

久しぶりにブログを更新しようと思います。


最近はいろいろと忙しくて撮影できませんでした。



先日、凛として時雨のスコア[jast A moment]を購入しようと島村楽器に行ったのですが
あれってプレミアついてたんですね!


ヤフオクで相場を調べてみたら2万程度でした。






あきらめました。。。






スキルアップを謀ろうとしたのですが残念です。




当分の間は1年ほど前に購入した地獄のメカニカルトレーニングを使って
頑張りたいと思います。




最近喉が痛いです。


みなさんも風邪には気を付けてくださいね。


それではおやすみなさい。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

